CELINEの魅力

A Great Bag

大学生になって驚いたのはみんな大人っぽいということです。

洋服であったりバッグであったり。

女子大なのでそういうところにみんな敏感なんですかね?

先輩たちは就職にむけてバッグを買っていました。

 

ずっとバイトしてやっと買ったのがCELINEの財布でした!

キャラメル色の大人っぽい二つ折りでした〜値段はバイト2カ月分くらいですかね・・?(笑)

なかなか大学生に買えないので、大人になったらCELINEをかえるような大人になりたい!と心に思いました。

姉がサングラスとバッグをかっていてうらやましかったですね!

 

大人の女性ってCELINEをうまいこと着こなすことだと思うんです。

ブランドだからかっこいいのではなく、CELINEが作っているから、いいものだし、かわいいし、使いやすいから買おう!ってなるんですよね・・

 

そんな私も最近財布を親戚のおさがりですが、もらいました!!

皮だから汚れにくいし、財布を出したくなるようなデザインだからついつい買い物がふえちゃいますね(笑)

CELINEのサイトで日傘を買おうかな〜とも思いましたが、今の季節は日傘はもう遅いと思ったので、ブーツにしよう!と思いました。

今まで安いものをかって壊す、という生活していたので、いいものを買って長く使いたいです。

ブーツだったら大学生の私でも買える価格なので、冬はCELINEのブーツでデートにでかけたいな♪ヒールの高いものとCELINEのサイフと・・。

これで私も少しは大人っぽくなれますかね!

 

ファーがついていてキャラメル色のものが好みなのでそのに合う商品があればいいなー。

バッグはあるので今は考えていませんが、花柄のトートバッグもかわいいと思いました。

あれは書類やノートをいれるのにぴったりだから購入しました!

けれど、原価では到底手に入りそうになので(笑)

貯金するか、バイトを増やそうと思っています!大人の女性はお金がかかるな〜・・。

 

目指せCELINE美人!

これCELINEで買ったんだよ!っていえるようになりたいです。

This entry was posted in CELINEについての日記. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>