憧れのファッションブランド「CELINE」

celine

CELINEセリーヌ)といえば全女性の憧れと言っても過言ではないほど有名なフランスのファッションブランドですね。

創立は1945年だそうですから、その歴史は今年で67年になります。

有名人の愛用者も多いらしく、注目の新作や人気カラーは本場のパリではもちろんのこと、日本でも店頭に並ぶとすごい勢いで抑えられてしまうとか。

 

かく言う私もCELINEはやはり大好きなブランドです。

しかし、悲しいことに都会に住んでいるわけではありません。

片田舎に住んでいては雑誌やテレビなどで見るのがせいぜいで、たまに街に出たらため息をつきながら憧れのCELINEのluggage(ラゲージ)やトート、ブーツ、財布、サングラス、傘などを眺めていました。

 

しかし今の世の中便利になりましたね。インターネットというものがあります。

online shop なら家にいながらにして、CELINEの商品を心ゆくまで見ることができます。

主婦の私には高価な物から、ちょっとがんばれば手の届く物まで気兼ねなく見れるのは本当に助かります。

そして、目当ての品がセールになっていたらすぐに購入できるのがonline shopの良いところです。

セール品探しが楽にできるのもonline shopで買い物をする利点といえるでしょうね。

 

さて、そろそろ秋ということもあり、私は秋用のバッグとブーツを探しているところです。
ちょっと久しぶりにonlineでCELINEのshopを検索して探してみたいと思います。

2012年の新作もできたら見てみたいなと思っています。

検索窓にCELINEやバッグ、ブーツ、新作、2012などの文字を入れてクリック。

早速たくさんの商品がずらりと出てきました。

 

やはりいつ見ても色使いが綺麗ですね。日本のものには無い色使いのセンス。

そして良く言われることですが、本物だけが持つ気品が確かにあります。

ところで私のお目当ての秋のバッグは…たくさん出てきました。

どのバッグもセンスが良くて目移りしますね。

 

シンプルで品があって、可愛いんだけど大人っぽさも兼ね備えた、本当に何とも言えない魅力があります。

そんなCELINEのバッグを1つ選ぶとなると、これは悩まされそうです。

そしてブーツ。一見シンプルなデザインだけど履いたらグンと足が綺麗に見えるのがCELINEのブーツです。

これも選ぶのにはかなり時間がかかりそうですね。

 

じっくり考えて2012年の秋もCELINEで納得のいくおしゃれを楽しみたいと思っています。

This entry was posted in CELINEについての日記. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>